※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで息子がいたずらしないように予防しています。悪いことをさせないようにしつつ、遊ばせています。皆さんはどうしていますか?

部屋は10畳ほどあります。
リビングは徹底して1歳の息子にいたずらされないように予防してます。
もちろんおもちゃなどは出して遊ばしています。

やっぱり多少悪いことしないと、息子のためになりませんか??
でも予防してなかったら、階段には上がって、玄関の靴をだしてしまったり、クローゼットからものを出したり大変です💦

みなさまはどうしてますか?

コメント

deleted user

おもちゃを出せるようにとか、触っていいところで触っていいものでいたずら風なことさせてます😊

deleted user

うちは家の中やりたい放題ですー!

包丁とか 食器とか くらいしか予防してないです😏💓

りんご

一歳半の娘ですが、キッチンとか私がいく時に一緒に行ってある程度のいたずらと言うかお手伝いはさせていましたよ。