※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末から高崎市総合保健センターで行われるキッズパークに子供を連れ…

今週末から高崎市総合保健センターで行われるキッズパークに子供を連れて行きたいと思うのですが、子供は1歳3ヶ月でまだハイハイつかまり立ちです。6ヶ月から対象とのことですが、ハイハイでも遊べるペースはあるのでしょうか?以前参加したことがある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

るん

2歳くらいのときに連れて行ったのですが、とにかく狭かったです。確か椅子とテーブルがあってパズルが出来る場所があったと思いますが、ボールプールにジャンプしたり、走ったりと狭い中で子どもが結構動き回っていたので、つかまり立ちだと危ないかな、と思いました😓三年くらい前なので、変わってるところもあるかもしれませんが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    狭い空間のなか、子供が走ったりされてる中でのハイハイやつかまり立ちは少し怖いですね。子供はそんなの関係なくハイハイだと思いますが(^_^;)
    参考にさせていただきます!
    また実際に行ってみてから判断したいと思います。

• 9月5日