※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samochi
妊娠・出産

つわりがひどく、食べても嘔吐。食欲はないが、色々なものを食べている。精神的に参っている。早く終わってほしい。

つわり治る気配なしです😥一日中気持ち悪く楽になるのは眠って意識ないときだけです。
1人目の時よりもひどく、食べた後よりも空腹になると嘔吐します。かといって胃が空っぽなので反射だけだったり、胃液を吐いたりです。嘔吐止まらなくなり胃痛がものすごいです。
食べ物は食べたいと思うものはありませんが、わりと色々なものを食べれています。食べてる時はムカムカが止まるときもあるので体重が少し増えているくらいです。だけど、味覚も変で美味しい!と思うことがあまりありません。元々食べるの大好きなので、いつになったら美味しく食べれるかなーと待ち遠しいです😵
吐きづわりと食べづわり両方ってことなのかな?味の濃いものばかり食べてしまい塩分が心配…ですが、薄いのは無理です!前回もつらいと思ってたけど、今回がさらに上をいっているので精神的に参ってます😓
本当心から1日でも早く終わってほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状すぎてなんだか嬉しくて?共感コメントさせていただきます😭
samochiさんと同じく私も食べづわりなのか?吐きづわりなのか?イマイチわからず…食べると10分程楽にはなるけどムカムカ→吐く、胃が空になると胃液の嘔吐→胃と喉が痛い😭夜が1番最悪でムカムカしながら寝る…と行った感じです😭
あともうちょっとの辛抱って自分に言い聞かせて何週間…精神的に苦痛でたまらない!😭普通に食べたいし出かけたいですよね‼︎😭
アドバイスとかじゃなくてすみません🙇‍♂️折り返し時期は来たはずです!共に頑張りましょう‼︎💪

• samochi

samochi

私も夕方からが1番ひどいです😭スーパーなど食べ物見ちゃうと気持ち悪くて行けないです。精神やられますね…
    そうですね。折り返し時期来てると信じて…!頑張りましょう!

• 9月4日