※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
家事・料理

青森市にお住まいの方、美味しい焼き鳥テイクアウト出来る所、教えて下…

青森市にお住まいの方、美味しい焼き鳥テイクアウト出来る所、教えて下さい😆
最近あまりテイクアウトの焼き鳥屋さん見なくなったなぁという気がして...
焼き鳥大好きなのでよろしくお願いします。
出来れば塩味のある所希望です😵

コメント

ばけねこ

新城の市民センター向かいにある福福はよく買います。
どれもおいしいですが、豚タンとホルモンの『タンモツ』というのが噛みごたえあって好きです。

• RM

RM

返信ありがとうございます✨わ〜💕美味しそうですね🥰今度行ってみます🌷教えてくれてありがとうございます😆

• 9月4日
みー

浪館通りのあきもとも美味しいですよ!!牛スジはオススメです(^O^)

• RM

RM

返信ありがとうございます✨
    気になっていたので今度行ってみます😁美味しそう💕教えてくれてありがとうございます✨😊

• 9月4日
ママり

ビックボーイの近くにある、やまぜんは安くて美味しいです😋
テイクアウト専門じゃなくても、大抵の焼き鳥屋さんが持ち帰りできると思います😊橋本の鳥政もおススメです!

• RM

RM

返信ありがとうございます✨ビックボーイの近くにあるのですね😳安くて美味しいと聞いたらもう食べたいです💕教えてくれてありがとうございます😊

• 9月4日
Rママ

浜館のスコールにある焼き鳥屋さんは持ち帰り専門です☺︎
美味しいですよ💕

• RM

RM

返信ありがとうございます✨スコールに焼き鳥屋さんあるのですね😵今度行ってみます🥰教えてくれてありがとうございます😆

• 9月4日
さー

造道の国道沿いにある「やきとりのカネグラ」も評判よくお客さん多いですよー。

• RM

RM

返信ありがとうございます😆もしかして、よく車並んでる所ですか?😳もしそこなら気になっていました✨めちゃくちゃ混んでますよね😵食べたい💕教えてくれてありがとうございます🥰

• 9月7日