※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

お昼ご飯は抱っこしながら食べることが多く、ウィダーやお菓子がメインです。寝かしつけてもすぐ泣いて抱っこが必要です。

お昼ご飯ってどうしてます?

朝と夜は旦那がいるから見てもらってる間にご飯食べれるんですけど…
お昼はずっと抱っこしておかないと泣いちゃうのでウィダーのようなご飯やお菓子が多いです😅
寝かしつけても置いてたら背中スイッチ入っちゃってまた抱っこするの繰り返しです😅

コメント

chocolate★

授乳しながら食べたり
泣いててもご飯食べてます(笑)
ちょっとぐらい泣いても
死にませんし抱っこばっかり
疲れるので(><)

もふもふ

それだとおっぱい出なくなりますよ。

うちの子がそういう時期は、おにぎりを作って冷凍しておいて、お昼はそれをチンして食べていました。
片手で食べれるし、お米だからおっぱいにもいいしお腹もふくれるんで。

もも

冷凍のパスタやチャーハンばかりです😂泣いててもとりあえず置いて急いで食べてます(笑)

おもち

春雨とかスープ系を
結構ストックしておいて
さっとたべれるようにしてました!
抱っこしながらとか、、、!
朝ご飯炊いておいて
おにぎり作って
授乳しながら
たべてましたよ🤣

ミルク飲ませながらとか抱っこ紐しながら食べてました。
上の子は、昼夜問わず抱っこしてても泣いてたので置く事があまり無かったです。

あと、背中スイッチじゃなくてお腹スイッチの子の方が多いですよ。

RIE

私は朝昼兼用ってことで朝にお腹いっぱい食べるか、
泣いていても「ごめんね、すぐ終わるよ」って声かけながら簡単に作れる麺類とかおにぎりとかを猛スピードで作って食べちゃいます(人様には見せられない姿ですが💦)