※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
お出かけ

明日、旦那が有休を取ってくれたので家族でお出かけをします😊!まだ、息…

明日、旦那が有休を取ってくれたので家族でお出かけをします😊!!
まだ、息子は動物園も水族館もデビューしていないので行こうかな?と思っています。

この時期の動物園て、やっぱり暑いですかね💦?
旦那は、動物園に行こうか!と言っているんですが、水族館に変更した方がいいですかね🤔?

好きな方行ったらいいわー笑
て質問ですみません。

コメント

空色のーと

まだ暑いので、うちなら水族館ですね!

25℃くらいになると、動物園もいいですよね♡

23ママ

暑くても夏って感じでいいと思います!
帽子かぶって水分補給しっかりしてあげてください!
汗かくので着替えあるといいと思います!
子供はどこでも楽しいと思いますよ!!
どこになっても楽しんでください!

みー

昼間はまだ暑いので…水族館が良いと思います🙆‍♀️

へポ

ついこの間水族館に行きました!
はじめて見るお魚に指さしたり声を出して大興奮でしたよ✨

動物園はまだまだ残暑が厳しいので、行っても長い時間はやめた方がいいと思います💦
次のおやすみの楽しみにとっておいては??☺️

おもち

私のところは今日涼しいですが
天気が安定しなくて
いつ降ってもおかしくないので
それな水族館にします💕

まめこ

一歳ちょっとなら水族館よりは動物の方がいいかもしれないですね。