※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビの安全対策について、テレビ台を購入するかベビーサークルを購入するか迷っています。どちらが良いでしょうか?

最近ズリバイし始めました。

テレビの方によく行きます。
テレビはミニテーブルに乗せていてブルーレイレコーダーを床に直置き状態です。
ブルーレイ触ったりコンセントいじったりして危ないのですが、どう対策したらいいでしょうか?

迷ってるのは、ちゃんとしたテレビ台を購入(当たり前)か
ベビーサークルを購入。

ベビーサークル購入すると部屋が狭く感じそうです。

ちゃんとしたテレビ台を購入してもいじられちゃいますか?

コメント

deleted user

うちはテレビ台なのですが、
かなりオープンな....テレビ台で😅

おもちゃ箱をそこに置いてましたwwwwwwww

そのおもちゃ箱の中は丁寧に整頓だとだめですよ?
すぐ欲しいもの分かるから
すぐ飽きる....😂
ごちゃごちゃヾ( ゚⊿゚)ポイッ

したら全然平気でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    インスタ見てるとテレビ台におもちゃ置いてる人結構いますよね!
    扉とか引き出し付きのテレビ台にすれば大丈夫そうですね!

    おもちゃは整頓したらダメなんですね✍️笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!
    そうですね!扉とか引き出しあると便利ですね💓💓


    だってごちゃごちゃのおもちゃ箱のが夢がありません?笑笑

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で買うことにします!
    テレビ台の方が見た目もいいですしね^_^

    夢ありますね!笑
    クレヨンしんちゃんのおもちゃ箱みたいな笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに!見た目いいですね!

    そうそう笑笑
    まさにそれです笑笑
    でもあのくらいの年齢なら
    綺麗に片付けてればあんなに散らからないかと...www

    • 9月4日