※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターコイズ
家族・旦那

旦那様が専業トレーダーの方いらっしゃいますか?または、自分の旦那が専…

旦那様が専業トレーダーの方いらっしゃいますか?または、自分の旦那が専業トレーダーになりたいといい始めたらどう思いますか?
結婚してから株をやりだし、ハマったようで将来的には私に仕事を全部任せて(自営業をしています)自分は働かないで株で食っていきたい、というようなことを言われました。
株でいくら収入があっても働かない旦那は要らないと思ってしまうのですが、どう思いますか?

コメント

ままり

生活できるほど稼いでるならいいかなーとは思います(笑)
それが宝くじ当てて働かないとか、ギャンブルで稼ぐから働かない!だったら私は嫌ですね😅

• ターコイズ

ターコイズ

ありがとうございます。私は株の知識がないのでわからないのですが、私からしてみたら、株はギャンブルとそう変わりは無いのでは?と思ってしまい、良い印象がないのですが、どうなんでしょうね。

• 9月4日
  • ままり

ままり

絶対に崩さない貯金というかそういうお金が結構ある。っていうのが大前提にはなってきますよね😅
    たしかにギャンブルとあまり変わりのないように思えますが、かけ方次第ではマイナスをあまり受けないとかもあったと思います🤔

• 9月4日