※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

クリアブルーの蒸発線は何色ですか?何分経って出たら蒸発線なのでしょう(´・_・`)

クリアブルーの蒸発線は何色ですか?何分経って出たら蒸発線なのでしょう(´・_・`)

コメント

なな

陽性の色と同じです。
計測時間外のはほぼ蒸発線ですよ

妊娠してたらすぐ出ますし
クリアブルーは感度いいので
蒸発線も出やすいですよ

• a.k.(^▽^)c.h

そうなんですね、ありがとうございます(^ ^)

• 4月8日
ママり

私は2.30分にらめっこして角度によっちゃ見えないよーな青のよーなグレーなような薄い髪の毛線が出ましたが妊娠でしたよ!
残念ながら継続出来ずでしたが、、
ブルーラインは蒸発線説が調べたら多いのでチェックワンの方が確信持てますよ( •̀ .̫ •́ )✧
チェックワンは薄くても線が出れば妊娠していると言い切ってるので(笑)

そうなんですね>_<残念でしたね。。
    チェックワンですか!次はそれでやってみます(^ ^)ありがとうございます!

• 4月8日
ちぃこ

わたしはグレーっぽい色が、ほそーーーく1時間後くらいに出ました💦

そうなんですね>_<私は5分以内くらいでうっすら見えてました。が、今見たら無くなってました(^_^;)まぼろし??笑

• 4月8日