※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(30)
妊娠・出産

授乳ブラは必要ですか?入院準備で2、3枚あれば大丈夫でしょうか?1人目の時はブラトップで過ごしていたので、同じく入院時もブラトップでいたい気持ちです。

授乳ブラっていりますか??
入院準備にあったのですが、1人目のときの2、3枚でいいかなー?と悩んでいます。

1人目も授乳時ブラトップで、過ごしていたので
入院時からブラトップでいたい気持ちです😥

コメント

♡コキンちゃん♡

授乳のしやすさや、おっぱいマッサージなど不便じゃなければ必要ないかと(^-^)

• みみ(30)

みみ(30)

ありがとうございます!授乳ブラをあまり使ったことがなくて、、
    やはりブラトップより授乳しやすいのですかね?
    ずっとブラトップでストレスフリーだったのでぶらの締め付けなどが気になって😥

• 9月4日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

授乳はしやすいですが、私が購入したものはワイヤーなしだったので垂れそうな気がして早々に普通のブラにしました😂

• 9月4日
  • みみ(30)

みみ(30)

そうなのですね! 締め付けも嫌ですが、ワイヤー無しも不安です!😭笑
    やはり入院中に数枚あればいいですね!ブラトップも持っていきます!

• 9月4日
はじめてのままり🔰

私はあげやすいので授乳ブラ使ってます。

• みみ(30)

みみ(30)

そうなのですね!やっぱり授乳しやすいのですね!
    ちょっと新しいものも探してみようと思います!

• 9月4日