※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま🔰
子育て・グッズ

以前も質問したんですが、お子さんが小幡あさひ幼稚園に通っている方に…

以前も質問したんですが、お子さんが小幡あさひ幼稚園に通っている方に詳しくお話をお聞きしたいです。
願書受付は、年によって並んだり様々だと先生にお聞きしました。もし、並ばれた方がいましたら、どれくらいまえから並んだか教えてください。
また、通わせての感想もお聞きしたいです。
小幡あさひ幼稚園は自由保育だというのは、聞きました。何回か遊びに行って、先生たちの子供に対する接し方が薄い?見守る?なんというか、、声かけが少ないと感じるのは、子供のやりたい気持ちや反応を大事にしているからなのでしょうか?
小幡あさひ幼稚園の教育理念にすごく、魅力を感じるんですが、先生たちの接し方に少しモヤモヤ?を感じていて、他の園と迷っています。
通わせてのご意見をぜひ、お聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント