※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

ドラッグストアーにある排卵日検査薬って普通に妊娠検査薬みたいに買えますか??

ドラッグストアーにある排卵日検査薬って
普通に妊娠検査薬みたいに買えますか??

コメント

イチゴミルク

排卵検査薬は薬剤師さんが在中しているドラッグストアーでしたら購入する事出来ますよ☺️
ただ妊娠検査薬とは違い店頭には箱しか置いてないので薬剤師さんから使い方の説明を受けて購入する感じです。

• ママリ。

ママリ。

レジに直接持ってくんじゃなくて薬剤師さんらしき人に声かけないといけないんですかね?💦💦

• 9月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

私の近くのドラッグストアーには店頭には置いてあるところには空の箱の所に薬剤師にお声がけ下さい。って書いてあります。
    また別の所には空の箱すら置いてなくて薬剤師さんがいるカウンターのショーケースにディスプレーしてあり直接カウンターで購入したい意思を伝えて購入する感じです。
    どちらにしてもなかなか男性の薬剤師さんに直接声をかけるのが恥ずかしくて、初めの頃は近くにいる女性の店員さんに声をかけて薬剤師さんを呼んでもらっていました(笑)

• 9月4日