※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お仕事

新卒男性が同僚女性に上から目線で恋愛アドバイスをしている様子にイライラしています。女性は男性の態度に耐えかねています。

「君は!自分を嵐かなにかと!!勘違いしているのか!!」

すいません吐き出す場所が全くないのでここで叫ばせて下さい。

新卒の男の子が職場にいます。
身長は160ちょいでかなりおデブさんなんですが
(北朝鮮の某主導者の目をぱっちりさせた感じ)

同じ職場の彼氏持ちの新卒の女の子にすごい上から目線で恋愛のアドバイスしてるのを聞いてしまって叫びたくなりました

新卒男の子「だーかーらぁー!彼氏とはぁ、適切な距離保って言ってんだろぉーーー」

アドバイスされてるその女の子はアジア系ハーフでクソ可愛いんですよ。

とにかく同い年ぐらいの職場の女の子達にやたら自分の事は棚に上げて上から評価を個人的につけるんですよ。
(あいつは女を知っている、あの子は天然装ってるけど処女ではなさそうとか)

聞いてて君は自分を鏡でみているのか!!!
と喉元まででてますが我慢!!パートなんで我慢!!!

痛い男がまさか職場に現れるなんて思わなかったです…

コメント

ゆう

バレンタインに
鏡プレゼントしましょ(´∀`=)💕

  • ハル

    ハル

    毎朝職場のトイレにこもって鏡見ながらワックスでセットなさってるので多分白雪姫にでてくる鏡じゃないとむりです(笑

    • 9月4日
ハラ

だーかーらぁー!がイラっとしますね😊笑
いますよね、そういう男😂私もバイト先の常連さんがチビでハゲでスーパーデブのくせいい男気取りで笑えます😂笑
同僚たちとネタにして影で、また来たよーって笑ってます

  • ハル

    ハル

    それはもはやお客様ではなく汚客様ですね…
    セクハラされてないか心配です

    • 9月4日
  • ハラ

    ハラ

    グッドアンサーありがとうございます😊❤️
    コンビニなんで汚客様だらけです☺️笑そいつは若い女の子のレジにしか並びませんが、セクハラはしなくて爽やかな?ナルシストなんで大丈夫ですよ〜😂🤚
    すんごいラブレター💌書いてくる人とか、お釣り返すときに手にキスしてくる人とかいるんで、マシな方です😂👌

    • 9月5日
のんのん

痛いけど面白すぎるので毎日観察しちゃいます😂✨

私もアドバイスされてみたいです笑

  • ハル

    ハル

    心の余裕が太平洋ですか?
    私イライラしかしませんorz

    • 9月4日
ガラピコプ〜

就職してる歳で処女はなかなかレアなんじゃないですかね〜(笑)童貞丸出しすぎて(笑)

すごーい!!彼女いたことあるんですか〜?!って逆に色々べた褒めしちゃいそうです😂反応みたくて(笑)

  • ハル

    ハル

    彼女はいたことあるんですよ!
    ただ話聞いてると全部メンヘラでした(´・ω・`)

    • 9月4日
むっちまま

いますいます。
同じ部署のタイムマシーン3号のでぶに似たやつが恋愛語ってたんですが
イライラしすぎて酔っぱらったときに「あんたが語るな」と言ってしまったことがあります😂😂

それから私の前では語らなくなりました。笑

  • ハル

    ハル

    かっこいいいいいい!!!
    ズバッというのすごい聞いてて爽快ですう!!

    • 9月4日
ママリ

中々、個性が出てますね😂面白くて観察するかもです。笑

  • ハル

    ハル

    観察せずに精肉工場にいってほしいです…

    • 9月4日
deleted user

なんか読んでてイラッとしちゃいました😂

  • ハル

    ハル

    イライラしかしませぬ!(笑

    • 9月4日
三日月

処女ではなさそうってキモすぎて笑ってしまいました💦

  • ハル

    ハル

    ぽっちゃり豊満ボディがキモさ倍増させてます(´・ω・`)

    • 9月4日