※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

里帰り出産をしていたため旦那とは約2ヶ月離れていて、1ヶ月検診も終わ…

里帰り出産をしていたため旦那とは約2ヶ月離れていて、
1ヶ月検診も終わり自宅に帰るまでの車で散々喧嘩。

楽しくしようと冗談混じりで色々話しかけても、
そういうのがウザいうるさい等言われ
じゃぁもう黙ってるわって言ったら
そうして。と言われ
もう怒りより無になり、本当に黙っていたら
何その態度、そんなんで本当に黙ってるとか小学生かよ
と言われ。

自宅から義実家と義祖母宅が近くにあるため、帰りに寄り。
気疲れでやっと家に着いたと思ったら、
旦那は家の中でもずーっと片耳イヤホンしながら行動。
長女寝かせて、次女に授乳中に
あいつはカップラーメン食べタバコを吸い
次女がやっと寝た頃にはもう1時半。
やっと家のことできると思いキッチンに行くと
食い散らかしたまま。そのまま寝ていたため
寝ている旦那に、
なんなの。と一言いうと、なんで起こすわけ?と一言。

常日頃の睡眠不足に、長女の赤ちゃん返りに、家事に、
ストレスが爆発しそうで、
次女が生まれても何1つ行動を変えない旦那に呆れて何も言う気になれません。

お前が働けよとまで言われたけど
こっちは今産休中で、次女が生まれるギリギリまで働いてたわ。って感じ。

妊娠8ヶ月の頃に長女の保育園の親子遠足があり、体調的にもきついなと思ったけど、長女が少しでも楽しんでくれるならと参加したんですが、
その親子遠足の写真を注文していたのがこの間届いていて、私と長女の写真を見て
お前太ってた?と言われました。
あーあーあー太ってましたよ

コメント

ぴよ

旦那さん、うざすぎます。
気遣いの一言もないんですね😣💦
育児お手伝いないんですか?
私なら確実にごはん作らないですね。
自分で食べろみたいな。

妊娠8ヶ月なんて、お腹もでてきて太って見えるのに、余計な一言。
なんかほんと、男が妊娠すればいいのにって思います。😒
なんも、わかってくれないですよね。

  • ひな

    ひな

    ほんと、クソガキって感じです😪😪
    育児も参加するんですが、子供達が寝た後にブーブー文句言ってます😓

    昨日仕事から帰ってくると、ごめんねの一言もなく、普通に話しかけてきたため、適当に答えてその後の会話は無しでした。笑
    謝れよって感じです😂

    妊婦に対して太ったって旦那が言ったらだめですよね、ほんとデリカシーのないクソ男ですわ😂

    • 9月5日
zoo.12

なんか私が涙出そうになりました😭😭こっちは給料も発生しないで24時間休みも少なく働きっぱなしってゆうのに、、、
1日でいいからやってみろよとか思っちゃいます🙌