※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
viole
お出かけ

9月15日にディズニーシーへ娘と2人で行く予定です。1デーパスポートを購…

9月15日にディズニーシーへ娘と2人で行く予定です。
1デーパスポートを購入するかスターライトパスポートで入るか悩んでいます。
混雑予想では結構混むみたいなのですが、アトラクションも少し乗りたいなぁと思っています。またグリーティングでダッフィーと写真が撮りたいなぁとも考えてます。この場合はやはり朝から入場する方がいいでしょうか?
2月にディズニーランドへ行った時は11時くらいから入り、19時に出ました。グッズを帰る間際に購入したのですが、とても混んでいたので、今回は早めに購入しようかと思ってます。
この場合購入したらロッカーに入れておく方がいいですか?
どなたでも結構ですので教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

ゆっこ

ハロウィンの時期の土日は劇混みだと思います。すでに、一部アイテムは、売り切れ(9日から再販)とのことで、グッズでも、長蛇の列があると思います。なので、朝から行くべきかと。もしかしたら、入場制限がかかる可能性もあります。
アトラクションはアプリでファストパスがとれるようになったので、人気のは一瞬(ソアリンは、開園10分で終了とかになってます)

もし、朝から行くなら、一応、一旦ロッカーをおさえて 、上着や傘など、夜やいざとなったら必要そうなものを預けておいて、お土産をかったら、再度お金はかかりますが、あけて、ロッカーに入れておくのもありかと思います。うちの場合は基本車で行くのでベビーカー(まだ、1歳ということもあり)持参で行くので、お土産買ってもベビーカーにかけて持ち歩いてます。お昼寝もあるので、ベビーカーはある方がいいかなぁと思います。

• viole

viole

ありがとうございます!!
    ソアリンは身長制限で乗れないのでトイマニには乗りたいなぁと思ってます。
    やっぱり混みますかね?
    ベビーカーはシーで借りようと思ってます。前回も借りて荷物はずっとベビーカーに置いてました。
    入るならやっぱり朝からの方がいいですよね…😅
    ありがとうございます‼️

• 9月4日

ディズニーハロウィン始まって初めての土日なのでかなり混むでしょうね😭
アトラクションの何に乗りたいのかにもよると思いますが、トイマニとソアリン乗りたいなら朝イチがいいかもしれませんね💦並ぶのが苦でないならいいかもしれませんが、ファストパス取りたいなら朝イチで行かないと取れなさそうです。場合によっては朝イチ行ってもどちらかはファストパス取れない可能性もありそうです…。
私なら朝イチにインパして1番乗りたいアトラクションのファストパスをオンラインで取りながらダッシュでダッフィーグリに行きます!

今はインパしたその日中だとオンラインでグッズの購入が出来るようになってますよ☺️
もし現地で買うなら最初に買ってロッカーに入れますね🤔(今のところベビーカーなのでベビーカーの荷物入れに入れてますが)

• viole

viole

オンラインでグッズの購入もできるのはわかってはいるのですが、ギリギリまで悩んで買わないとか、オンラインでは売り切れの場合もあるのでどうしようか悩んでいます。
    トイマニは乗りたいので、やっぱり朝から行く方がいいですかね?
    ベビーカーはシーで借りようと思ってます😌
    色々と教えてくださりありがとうございます!

• 9月4日

退会ユーザー

オンラインで店舗在庫もオンライン在庫も見れますよ!
    在庫だけならパークに入ってなくても見れるので事前に下調べして行ったらスムーズかなと思います!
    トイマニ乗りたいなら朝イチがいいと思います😭

• 9月4日
  • viole

viole

ありがとうございます!!
    とりあえず1デーパスポートを購入しました!トイマニは朝から行かないとFPも厳しいみたいなので朝イチからインパできそうであればFPとりたいと思います!
    色々とありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日