※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

今、生理中で何日か前に乳首が湿っている感じがしてつまむと液が?!?!?!…

今、生理中で何日か前に乳首が湿っている感じがしてつまむと液が?!!!?!?!出てきました。
子供二人いて断乳して半年ぐらいたちます
乳汁は透明でサラサラした油みたいな感じです!
たまに初乳のような黄色いのがでてきます。
つまむとほぼ100%でできます。
乳頭の右下らへんがすごく痛くて触れるだけで激痛です!
乳癌かな?って思い、調べたら脳下垂体腫瘍と言うのがでてきました。近々乳腺外科に行こうと思うのですが
やはりこれは異常なのでしょうか。
扁桃腺も腫れています。
誰か教えてください……。

コメント

89

断乳後、黄色いのが出たら乳腺外来にかかるよう、母乳マッサージを受けてた頃言われました!!

痛みもあるのならば
どうかお早めに!