※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

上の子に手を出してしまい、後悔しています。忙しい日々の中、イライラを子供にぶつけてしまいました。要注意な行動です。

上の子に手だしちゃった
イライラをぶつけてるだけ
こんなの虐待といっしょかな
下の子が生まれてからなにもかもがバタバタ
旦那もいつも0時くらいまで仕事
そんななか息子の一言‥『明日お弁当かー給食よかったな~給食ならいっぱい食べれるのに』と
カッチーンきてしまい大人げなく
『なら明日お弁当作らんからあんたのぶんだけバシーン✋』と叩いてしまいました。
とうとうこんなことで手を出すなんてやばいですね。
泣けてきます。

コメント

心配性ママ

お疲れ様です!
私も毎日ワンオペなので
しんどくなる気持ち分かります。。
叩いたのはお顔ですか?

deleted user

お疲れさまです!

ごめんねと大好きなことを伝えたらオッケーです!
わたしも上の子にはイライラしてしまいます。。

わたしたちも人間なので
一生懸命してるからイライラするんだとおもってます!!
明日からがんばりましょ!♡

こちむ

もしかしたら、ママがお弁当作るの大変そうだから真逆の意味で給食の方が良いな〜と言ってしまったかもしれませんよ☺︎!
ママも人間です。苦しい時もあります。
ごめんねと言って抱きしめてあげてくださいね。