※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎❤︎
雑談・つぶやき

私の好きな喫茶店で秋限定のパフェが出たのですが、明日の健診後に1人で…

私の好きな喫茶店で
秋限定のパフェが出たのですが、

明日の健診後に1人で食べに行くか
日曜日に旦那と一緒に食べに行くか
迷ってます、、、

旦那と行きたい気持ちもあるけど
もう正産期に入ってるので
日曜日まで待ってる間に産まれてたら
限定パフェは食べられなくなる…

1人で外食はできる派ですが
迷いどころです、、、

みなさんならどうしますか?

臨月に入ってから、
今まで当たり前だと思っていた
外出とか飲み会とかが、
次はいつなんだろう、、、と思い果てるように
なりました(笑)

コメント

めめ

私なら一人で行きます😂

旦那と喫茶店とか行くと
倍以上のお金かかるし😂

  • ☺︎︎❤︎

    ☺︎︎❤︎

    一人で行くことにします
    ありがとうございます🍑

    • 9月3日
ぴよぴよ

1人で行きます♡
産まれたら1人の時間がないので😂

  • ☺︎︎❤︎

    ☺︎︎❤︎

    そうですよね!
    明日一人で行きます!😆

    • 9月3日
deleted user

私も一人でいきます!最後に一人でのんびりしたほうがいいですよ!一人ラーメンとかカフェとか焼肉いきましたが、行ってよかった!とすごく思いました😂

  • ☺︎︎❤︎

    ☺︎︎❤︎

    一人の時間、貴重ですよね!
    明日行きます😊

    • 9月3日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も一人で行きたい派です!

産後はほんとに自分だけの時間なんてゼロなので、出産前の今絶対楽しんだ方がいいですよ(*´ω`*)

産後、出産前にもっと色んなとこ行って美味しいもの食べとけば良かった~って何度も思いました(笑)

ちなみに、秋限定のパフェって何ですか?気になります(笑)♡

  • ☺︎︎❤︎

    ☺︎︎❤︎

    明日健診後にいきます!
    栗をいっぱい使った
    マロンパフェなんです〜❤

    • 9月3日
deleted user

私なら検診で子宮口が開いてるとか産まれそうな兆候があるなら1人で行きます!
まだ産まれそうにないなら、旦那とのんびりお茶できるのも少ししかないし旦那と行きます💓
それかお金に余裕あればこっそり1人でと旦那とと2回行きます……(笑)
私も出産直前、大好きな期間限定メニューどうしても食べたくて3回通いました(笑)

  • ☺︎︎❤︎

    ☺︎︎❤︎

    2回いくのもアリですね😳💞
    ありがとうございます!

    • 9月3日