※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

GAPのカバーオールの着方について質問です。11月ごろから着れますか?アウターとして着る場合は大きめがいいですか?どのように着るのが正しいでしょうか?

このGAPのカバーオールを購入しました。
着方について質問させてください(⑉︎• •⑉︎)🌟

気候的にいつ頃から着れますか?
11月ごろまでですかね?
下に着込んでアウターとして着るのが正しいか、肌着の上に着るのか…いまいちわかりません(>人<;)
アウターとして着るならば大きめのほうがいいですよね?

教えてくださいっ😣💦

コメント

deleted user

うちの長男これの色違い持ってて、肌着着てコレ着てました!
真冬はこれの上からダウン着せてましたよ!

  • ゆた

    ゆた

    真冬はまた上から着るとかしないと寒いですよね?😨

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地元の愛知県では1〜2月これだけでは寒いようで、上から着せてました!
    今沖縄に住んでるので沖縄ではこれだけでいけますが…笑笑

    • 9月3日
  • ゆた

    ゆた

    11月ごろまではこれだけでいけましたか?😣

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますよ!

    • 9月3日
ままり

肌着も、薄かったり暑かったりがあるんで、少し大きめ買ってあげたらいろいろ使えるかもですね😍
肌着の上に着るのがよさそうだと思いました👍

  • ゆた

    ゆた

    ありがとうございます😻調整しようと思います!

    • 9月3日