※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査が不安で、産婦人科で確認できるか相談したいです。

生理予定日4日前から毎日投稿しっぱなしですみません💦ドゥーテストで怪しげな陽性ラインがずっと出てて(はっきりしないきちんと色のついたラインなんですがラインの長さが下半分のちょびっとだけとか)なかなかくっきりライン出てくれなくて精神的に疲れてます。明日でいよいよ生理予定日前日なのですが、もう、この際、明日にでも産婦人科に行って白黒はっきりさせてこようかと思ってるのですが、
病院では、生理予定日前でも妊娠してるかきちんと調べてもらうことは出来ますか❓️❓️
因みに、怪しげな陽性ラインはドゥーテストだけでした。クリアブルーでは全くの陰性でした。

コメント

生理予定前日で病院行っても、結局は検査薬して終わりかなぁ?と思います…😢
エコーしても胎嚢もまだ見えない時期ですし、病院で使ってる検査薬の感度はあまり良くない気がします💦

私もフライングしてたのでお気持ち分かりますが、前日だともう1本の線になって見えてくると思いますよ😊👍

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね、、病院の検査薬の感度はいまいちなのですか💦
    生理予定日2日前の今日で、このぐらいの中途半端な長さのラインです。色はしっかりついているのに😭
    明日、生理予定日前日だけどキレイな一本の線になりそうにもないです😭

• 9月3日
こころ

病院は尿検査と経膣エコーだと思いますが、胎嚢が見えないと子宮内膜が厚くなってる くらいしか言われないかと💦

• shou☆

shou☆

やっぱ病院に行くの早すぎですよね💦
    生理予定日にもしかしたら生理くるかもだし、、、
    やっぱり生理予定日過ぎるまで待ってみます😭

• 9月3日
ままり

何回やってその怪しいラインなのですか?🤔何本使用しましたか?

• shou☆

shou☆

一昨日から、3本使いました😭
    一昨日は、かなり薄いラインが下半分。昨日は、一昨日より薄い本当に陰性に近いかなり短いライン。そして今日はかなり短いラインだけど、一昨日と昨日より色はしっかり濃くなりました。こんな感じです😂この短さに笑けてきます😂でも、しっかり色がついてるんで、ええーΣ(Д゚;/)/なにこれ!て落ち着かないです(´;ω;`)

• 9月3日
  • ままり

ままり

妊娠してるなら濃くなってきそうですがね、、、あとは基礎体温が下がってなければ期待はありそうですが😭
    分解までしないと見えないようなのて陰性な気がします😅あとはタイミングから2週間たってますかね?基礎体温はどうですか?

• 9月4日
  • shou☆

shou☆

おはようございます✨はい、フライングした初日と比べて、色は濃くなってきています。
    陰性ですか💦なるほど💦明日が生理予定日なので、生理を待つしかないのかな💦

• 9月4日
  • ままり

ままり

基礎体温はつけてないんですかね?😅

• 9月4日
  • shou☆

shou☆

はい、基礎体温はつけてません‼️以前、つけてたのですが毎日バラバラで当てにならなくてやめてしまいました😫💦

• 9月4日
  • ままり

ままり

基礎体温つけてないのであれば、なんとも言えないですね😅これから妊活やるならばつけた方が良いと思います!

• 9月4日
a0705

私はドゥーテストじゃないですが、生理予定日3日前とかで写真のように目をかすめて見えるか見えないかでしたが1日置きに検査薬の種類を変えてみたら少しずつ濃くなってきました!!

麦さんも濃くなってきていたりしたら期待大だと思います🥺♥️
妊娠してますように😌😌😌

• shou☆

shou☆

わざわざ写メ付きコメントありがとうございます😭
    はい!日に日に色は濃くなってきているんですが😅問題有りな判定線でして😅上のコメント💬の方々に何人かに今日のフライングの写メ送信してあります。本当、なにこれ⁉️この短さ‼️陰性か蒸発線の間違いぢゃないの⁉️てぐらい怪しい判定ラインなんですょ😅
    是非、見てみて下さい‼️感想をお聞きしたいです✨

• 9月4日
  • a0705

a0705

見させて頂きました🥺🥺
    その後いかがですか???
    規定の時間内での反応なら、違う種類の検査薬で試してみても良さそうですね😌!

• 9月5日
  • shou☆

shou☆

今日が生理予定日ですが、ドゥーテスト以外の検査薬もやってみました。チェックワンファストもしました。全て陰性でした、、(´;ω;`)

• 9月5日