※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日前から陽性ラインが出ており、疲れています。明日で生理予定日前日ですが、病院で妊娠検査を受けられるでしょうか?ありがとうございます。

生理予定日4日前から毎日投稿しっぱなしですみません💦ドゥーテストで怪しげな陽性ラインがずっと出てて(はっきりしないきちんと色のついたラインなんですがラインの長さが下半分のちょびっとだけとか)なかなかくっきりライン出てくれなくて精神的に疲れてます。明日でいよいよ生理予定日前日なのですが、もう、この際、明日にでも産婦人科に行って白黒はっきりさせてこようかと思ってるのですが、
病院では、生理予定日前でも妊娠してるかきちんと調べてもらうことは出来ますか❓️❓️
因みに、怪しげな陽性ラインはドゥーテストだけでした。クリアブルーでは全くの陰性でした。

コメント

私ドゥーテストは早めに出てましたが、クリアブルーは生理予定日後からじゃないと出なかったです😂
相性とかもあるんですかね??😳
生理予定日近くに行きましたがまだわからないとしか言われませんでした🙄

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます😭
    やはり、クリアブルーは生理予定日後ぢゃないと反応しないんですね💦
    相性ですかーーΣ(Д゚;/)/
    そうなんですね、生理予定日すぎて生理も来なく、キレイな一本線になった後に病院に行った方が確実ですよね💦それまで落ち着かないです😭

• 9月3日
(´-`)oO

超フライングで陽性反応が出て病院に行き、尿検査もしましたが結局また生理予定日過ぎてから来てくださいと言われました😅

検査薬に尿をかけてからは何分ぐらいで反応が出てますか??

個人的にクリアブルーは反応が悪くて、ドゥーテストやチェックワンは反応しやすいかなと思います_(。。)_

• shou☆

shou☆

あー、やっぱりそうなりますよね😭
    生理予定日過ぎて、検査薬でもしっかり陽性ぢゃないと病院でも分からないですよね💦
    検査薬に尿をかけて1~2分後の反応です。今日の写メ貼ります。しっかり色はついてるんで蒸発線ではないかと💦
    しかし、このラインの短さに笑けてきますがね😂排卵日も排卵検査薬で確定してます。

• 9月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1-2分の反応だと正常だと思いますよヾ(^。^)ノラインは短いですけどまた日にちが経つとくっきりと出るかなと❤️❤️私もっと髪の毛みたいなラインが尿をかけて処分し忘れてたなーって見に行ったら出てたぐらいです(笑)

• 9月4日
りりり

産婦人科では尿検査でわかりますが日本の検査薬は性能が良いので市販のやつでも十分と聞きます🙄

ドューテストは蒸発線とかでなく検査後すぐうっすら陽性なんですね?
生理予定日に近くなるにつれて線は濃くなってくるはずです
クリアブルーがいつが陰性だったかわかりませんが今回はちょっと微妙な気がします💦

• shou☆

shou☆

フライングした検査薬、しっかり色はついてるので蒸発線ではないかと💦
    色は日に日に濃くなってきています。一昨日はうっすらでラインは下半分でした。昨日は、前日よりかなり薄い反応でラインの長さが超短くて陰性っぽかったです。今日は、昨日一昨日と比べると色がしっかりついてますが、ラインの長さが超短くて😂なに、この反応‼️て感じです。今日のフライングの写メ貼ります。ラインの短さに本当、中途半端さを感じてモヤモヤです。
    色はしっかりついてますが、もしかしてこれって、陰性ですかね💦💦

• 9月3日
まかろん

生理予定日では4週目にあたるから多分まだ赤ちゃんの入ってる袋が見えないとおもいます😅
病院でも尿検査して、内診して、陽性出ると思いますが、それでも確定できないからまた来週もう一回来てってなるとおもいます。私がそうでした笑
先生も、みんな嬉しくなって反応出るとすぐ来ちゃうんだよねー!気持ちは分かるんだけど〜と笑われました🤣

• shou☆

shou☆

そうですね、明日、病院に行けば多分、4週目あたりですね。
    なるほどですね。やっぱり生理予定日過ぎても生理こなくて妊娠検査薬でもしっかり陽性にならないと病院に行っても分からないですよね😓
    私の場合、中途半端な陽性ラインなんで嬉しいというか、、かなりモヤモヤしてます😓早く白黒はっきりさせたくて落ち着かないです😓

• 9月3日
みゆき

生理予定日から検査可能な検査薬されてみたらいかがですか

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます😭一昨日、チェックワンファストもしたんですが、チェックワンファストでは陰性でした(´;ω;`)今のところ、ドゥーテストだけ反応してます(´;ω;`)

• 9月3日