※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*
妊娠・出産

妊娠27週です👶🏻!恥骨痛で悩んでいます💦一人目の時は9ヶ月すぎたあた…

妊娠27週です👶🏻!
恥骨痛で悩んでいます💦

一人目の時は9ヶ月すぎたあたりからひどくなってきたのですが、今回は5ヶ月すぎから徐々に痛みが出て、今は動き始めや寝返りをする時に思わず声が出てしまうほど激痛です😭
骨盤ベルトをつけているのですがなかなか改善されず😭
これかあと2ヶ月も続くと思うと辛いです💦💦

何か良い対策がありましたら教えて下さい🙏
よろしくお願いします。

コメント

スティンキー

私も同じくです😭
私はトコちゃんベルトしてると少しマシですよ👍🏻

  • momo*

    momo*

    恥骨痛、辛いですよね😭😭
    私もトコちゃんベルトで多少は緩和されますが、やっぱり痛いです😭💦💦

    • 9月4日