※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那ムカつく雨の中買い物行って8ヶ月の妊婦なのに保育園迎えに行って、…

旦那ムカつく

雨の中買い物行って8ヶ月の妊婦なのに
保育園迎えに行って、会社のバッグ保育園バッグ
子どもおんぶして買い物袋かかえて傘さして帰って

便秘気味だと言うからゴボウと牛肉のしぐれ煮作って

子どもごはん食べさせてお風呂入って1時間かけて
寝かしつけして

寝かしつけ中帰ってきてた旦那にごはん出したら

俺がゴボウ苦手なのにわざとなの?
とか言われて
知ってるけど便秘気味だと言ってたから
栄養もあるし、、

って言ったらため息つかれて眉間にしわ寄せながら
まずそうに食べられた

うちは定食屋じゃねぇ。

コメント

ナッキー

それはむかつきます‼️作りたくなくなります‼️気を使ったのにそんな言い方なんて‼️

  • もも

    もも

    マジでムカつきますよね
    しかもこっちは家帰ってからオマエの食べ終わった皿洗うまで全く休んでないんだよ!ってのも追加で
    ムカついて一言も会話せず娘と寝る部屋に逃げました

    • 9月3日
  • ナッキー

    ナッキー

    ほんとほんと‼️言いたいこと山ほど出てきそうですが、言うとさらに腹立つから、逃げた方がいいですね‼️

    • 9月6日
とんとん

いやいやいや、苦手って大の大人が何言ってんの❓ゴボウぐらい食え。って感じです😡‼️

  • もも

    もも

    腹立ちますよね
    体調のこと考えて敢えてじゃボケ!と思って
    食後に剥いた梨は1人でバクバク食べるし
    うざすぎ

    • 9月3日
ハラ

おつかれさまです💦お腹大丈夫ですか?
明日から旦那さんには何も作らなくていいと思います😑
じゃー明日からは自分で好きなもの作って食べてね😊❤️って言っちゃいそうです😑

  • もも

    もも

    めちゃくちゃムカついて、もうごはんも作りたくないし一緒にいたくないって言っちゃいました

    • 9月4日
ママリ

旦那さんムカつきますね😡
作ってもらったのに文句言うなんて!!
私ならおからを大量に食べさせて逆にお腹の調子を良すぎるくらいにさせてやります😊😊

  • もも

    もも

    一周回って優しい嫌がらせですね笑
    笑っちゃいました

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    逆に止まらなくなるくらいでてお尻痛くなるくらいまでになればいいと思います😊

    • 9月4日