※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊活

妊娠超初期の症状や生理予定日について教えてください。おりものの変化も知りたいです。

みなさん、妊娠超初期はどんな症状がありましたか?また、いつ頃ですか?
私は、現在妊活中で12日生理予定日です。おりものの変化など、いろいろ教えて頂きたいです。

コメント

私は身体がだるく熱っぽい感じが続きました🙋

• プリン

プリン

やっぱり熱っぽさ出る方いるんですね💡
    熱っぽさは今のところないなぁ、、、
    コメントありがとうございます❤

• 4月8日
とのまま

着床出血がありました!生理にしては薄いし、おりものにしたら色は違うし〜という感じでピンク色の出血が少量続き妊娠したと思いました!
3日後受診して妊娠5週目だったので、4週目とかにあったのかな?

• プリン

プリン

着床出血あると、結構妊娠した❗って自信もてますね😄

• 4月8日
ぴっぴ

生理前の子宮が重い感じ、体のだるさ(風邪っぽい感じ)、胸の張り?痛みがありました!出血もなく、本当に生理前と同じ症状だったので、妊娠に気づくのが少し遅かったです😂

• プリン

プリン

生理前と同じ症状だと気づかないですねー💦
    私はいつも生理前眠い、だるい、過食、胸の張り、腰痛あるので、超初期症状なのか生理前なのか分からないです。笑

• 4月8日
シロクマ

とにかく眠い眠いって言ってました〜!
妊娠してると良いですね〜♡

• プリン

プリン

生理前いつも眠いんですよね💦
    なので今も眠いです。笑
    妊娠してないかなー(>_<)

• 4月8日
HRT.YN.mama

風邪のような症状から始まって何しても気分が悪くてそこで悪阻だと気づきました\(^^)/

• プリン

プリン

今日体がだるく、火照り、妊娠検査薬したらうっすら陽性反応が出ました😆

• 4月10日
palpa

現在生理予定日5日過ぎて受診待ちです。昨日検査薬で陽性でした。
今の症状は下腹部が重たい感じ、寒い、眠い…といったところです。
おりものは多くはなく白いものが下着に少しつく程度ですよ。
にゃみっぺさんにお子さんがやってきますように♪

• プリン

プリン

今日体がだるく、ほてり、妊娠検査薬したら陽性反応がうっすらでました😆

• 4月10日
コミコ

胸がいつもの生理の時よりふっくらした感じがしたのと、食べたいと思ったものがあまり食べれず なんかおかしいと思ったら妊娠していました。

こっとんです。

はじめまして!私は生理予定日1週間前になるといつも鼻血が出るのですが、それがなく微熱っぽさと、だる気、それからものすごく眠たくて12時間以上寝てしまうくらい眠たかったです。おりものは、いつもと少しにおいが違った気がします。生理予定日を過ぎると収まる胸のハリもずっと続いていて痛いほどでした。

みーこ

私は着床出血と、胸の張りと、脇がチクチクしてました(笑)脇がチクチクするのは初めてだったので、なんでだろー?って感じでした!
でも今娘におっぱいあげてるときも脇が同じようにチクチクします!今思うと体がおっぱいの準備をしてたのかもしれません(笑)

にゃみっぺさん、妊娠してるといいですね(*^^*)応援してます♡

**まな**

ゲップがやたら出るのと
軽い胃もたれ(モヤモヤするな~程度)
便に綿のような謎の物体

この3つですね(笑)
生理予定日を5日くらい過ぎた頃だったと思います!

ここたま女子のママ

生理予定日二、三日前から胃もたれや胸焼けが酷かったです。

生理予定日1週間前にはおりものの変化を感じました。
温泉卵の白身のようなおりものが多くでて、排卵日間違えた?!って感じました。
風邪の引きはじめの鼻水みたいなおりものも出ました。

なんか汚くてすいません笑

くみぞう

私はなにもなく、生理きてないな~、40日でくるときもあるからもう少し待ってみるか~とのんびりしてて、イベントごとがあると生理がくることが多々あったんで友人の結婚式がすぐあり、それくらいにくるんだろうな~とおもってたらこなくて、41日目くらいに妊娠検査薬使ってみたら、くっきり陽性でした✨
妊娠するまで2年半かかり、そろそろ不妊治療したほうがいいかな~とおもってたころなんで、ビックリでした😆
ちなみに悪阻もまったくなく、常に眠かったのが悪阻なのかな~とおもいます。

じゅんち♡

コメント失礼します!
私も12日くらいが生理予定日ですが、今の所、先週の金曜日くらいから喉が違和感あり咳が出始めたのと、夜中にトイレ行かない私が起きて行くようになりました。昨日はお風呂で白おりものがちょっと出ました!
基礎体温も今回初めて37.0台続きなのでどーかな?ってとこです。
お互い授ってるといいですね♡