コメント
るー
私は4ヶ月くらい帰るので、もうキャッシュカードを渡そうと思ってます(笑)
きっとそんな荒い使い方はしないと信じてます(笑)
ちなみに、うちは、平日はコープの夕食宅配をお願いしようと思ってます(^^)栄養バランスが心配なので( ̄▽ ̄)
るー
私は4ヶ月くらい帰るので、もうキャッシュカードを渡そうと思ってます(笑)
きっとそんな荒い使い方はしないと信じてます(笑)
ちなみに、うちは、平日はコープの夕食宅配をお願いしようと思ってます(^^)栄養バランスが心配なので( ̄▽ ̄)
「ご飯」に関する質問
休みの日に子ども連れてない状態で保育園の先生に会ったら。 以前友達と大人2人だけでご飯を食べに行きました。ゆったりしたカフェで入口でお子様と親子二人で来ている保育園の先生にばったり会いました。私と同世代ぐら…
小4の娘についてです。 娘は小さい頃からすごく食欲が強くて、マグにミルク入れると高速ハイハイで取りに来てゴクゴク飲んでたし、離乳食も標準の量では足りなかったし、たくさんおやつ食べてもご飯を残すということは一…
パパきらいって言われてるパパいませんか? うちは会うたび言われてます 多分関わり方が少ないのもあると思います 平日は私ワンオペ 土日も昼まで寝てるので 私が外に2人連れ出しています (月3日は私が土日仕事なの…
家事・料理人気の質問ランキング
rumin
遅くなりました(;゚Д゚)!
長期だといくらか検討つかないですよね!
私も約3ヶ月お世話になるので
かなり迷ってます(ToT)
コープの夕食宅配ぃいですねっ(>ω<)♥
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)!