※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

4月6日に病院で4w5dと診断され、胎嚢は確認できず。過去に子宮外妊娠経験あり。症状や経過を共有し、同様の経験をした方がいるか相談したい。

検査薬で陽性が出て、4月6日に病院に行き4w5dと言われ早すぎて胎嚢は確認できませんでした。
過去に3回連続子宮外妊娠で症状は5週目からの生理の様な出血でした。
今回は今までと違い、生理予定は4月1日
3月31日〜4月2日まで薄っすら茶オリ
4月3日に結構はっきり陽性
茶オリら辺から胸が張り痛い
生理予定日から下腹部痛が少しある
4月7日夜微量の茶オリが少し出る
4月8日の朝一瞬刺すような下腹部痛
今までこんな感じのは初めてでまだ赤い出血じゃないので、子宮外じゃないのかチョット期待してしまい、私の様な症状で1週間後胎嚢確認出来た方いますか?

その他何かアドバイスいただけたら
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

同じく、陽性でて6日に4週4日で行きましたがやはり早すぎて確認できず(._.)土曜日に旦那の実家に行くので気になったのですがまだ微妙な心境です(^^;
子宮外妊娠を経験したことはないですがすごく痛みが強いと聞きます(._.)辛い気持ちお察しします!でも今までと違うような感じなら信じていいと思います(^-^)
胎嚢確認できるまでお互いもう少し辛抱しましよ(^^;

3児ママン♡

同じ症状ではないですが、私は4週で病院行って何も見えなくて子宮外妊娠の可能性もあると言われました。
でも2週間後ちゃんと心拍まで確認できましたよ♡
待ち遠しいですが赤ちゃん信じて頑張って下さい♡