※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちー
子育て・グッズ

授乳ブラのおすすめは、クロスオープンのノンワイヤーとワイヤー入りを同じデザインで探しています。ショーツも合わせて教えてください。

おすすめの授乳ブラを教えてください☆クロスオープンのノンワイヤーとワイヤー入り両方買いたいです。
できれば同じデザインのショーツもあると良いですヽ(o´3`o)ノ

コメント

ちゃむ

参考になるか分かりませんが、私はユニクロのノンワイヤーのブラを着けています!同じデザインのショーツはあるか分かりませんが(^^;;私は授乳しやすいなーと思いました!

ぶーちー

ユニクロはノンワイヤーブラでも授乳できるんですねΣ(゚ω゚)
ブラキャミは使ってたんですが、キャミじゃなくていいやって思って。
オンラインショップ見てます♪

すかのり

いろいろ試しましたが、結局ユニクロに行き着きました。

ぶーちー

ユニクロはどこにでもあるし授乳終わってからも使える感じで便利ですよね!

あやかーん

色々と買いましたが、ピジョンのモダールって素材が入ってる授乳ブラがすごく着け心地よくて気に入ってます(^O^本当に着け心地よく、逆にこれ以外つけられなくなりました!のでオススメです♡

ぶーちー

サイドオープンとクロスオープンの2wayで便利そうですね!口コミでも評判良いし試してみます♪

あやかーん

そうです!
それです(^O^)

サイドは添乳用らしいです!うちは添乳しないのですが、1回だけしてみたところブラが邪魔になる感じも全然なくてよかったです(*^^*)

乳首がヒリヒリと敏感になってしまった時もこの生地だけは柔らかくて大丈夫でした。ぜひお試しください♡