※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
その他の疑問

アパートに住む予定なのですが、引っ越しは末か、来月の頭くらいの予定…

アパートに住む予定なのですが、引っ越しは末か、来月の頭くらいの予定です。不動産は理由を知っています。1ヶ月分の家賃は無料です。なのに、もう電気使えるようにしてください。って言いながら、不動産が手続きしちゃったそうです😱(旦那から聞きました)初期費用をその日のうちに払っちゃいました。(不動産に不信があるため)納得出来ないため、違約金払って別のアパート探すべきでしょうか?😣文がごちゃごちゃで分かりづらく、すみません😣💦⤵️

コメント

わたしなら違約金払わず、不動産に意見します😥
不動産の勝手な行動のせいなのに、こちらが違約金払うの嫌です。

• 咲華

咲華

意見しますよね!再度、また聞いてみます。違約金だけは払いたくないですよね😭不動産の身勝手な行動で、納得出来ませんもん😭ありがとうございました。

• 9月3日