※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊活

不妊治療中で、基礎体温から妊娠可能性を知りたい。クリニック通いで問題なし。排卵日について教えてほしい。

*初めて質問させていただきます。
よろしくお願いします*

不妊治療に通っていて、排卵日は26/27辺りだろうと言われました。
おそらく高温期8日目だと思われます(間違っていたら正しい数え方をご教授頂けると幸いです)。

基礎体温的に、妊娠している可能性はあるのかどうか、こちらの先輩方に見て頂きたいです😢
今年からクリニックに通っていて、いろいろな検査結果は何も問題は無かったのですが、なかなか授かることができていません。
毎日ソワソワしています。

質問は初めてでドキドキしますが、よろしくお願いします。

コメント

アーニー

タイミングはいつとられましたか?

• あやち

あやち

コメントありがとうございます✨
    先生に言われたとおり、26 27にとりました(*^^*)

• 9月3日
  • アーニー

アーニー

まだこの体温ではわからないかなぁと思います。それと排卵日に狙うのではなく、それより2日前あたりがいいですよ。

• 9月3日
  • あやち

あやち

アドバイスまでありがとうございます😢
    先生にはその2日を狙って、と言われてその通りにしてみました😌そして、質問されて思い出したのですが、24にも一度タイミングをとっていました💦
    ここから先の体温に表れてくれると良いのですが…。😢コメントありがとうございました😌✨

• 9月3日
  • あやち

あやち

また、「この体温ではわからないかも」と言われたことも、少し気持ちがスッキリしています(*^^*)ありがとうございます😢

• 9月3日
  • アーニー

アーニー

24日のタイミングがうまくいくといいですね。最終タイミングが27日ですから、そこから3週間生理こなかったら、妊娠してるかもです。私も不妊治療長かったので、どうか焦らずに取り組んでくださいね。

• 9月3日
  • あやち

あやち

とても心強いお言葉です。ここに質問して良かったと思いました。生理も最近遅れることが出てきたので、期待しては落ち込むの繰り返しではありますが、前向きに取り組んでいきます。😌

• 9月3日
かなこ

私は27日に排卵だったので高温期7日目です。まだまだと思いつつもソワソワしますよね。お互い赤ちゃん来てくれてますように☆

• あやち

あやち

コメントありがとうございます❁
    近い方がいらっしゃって嬉しいです(*˘︶˘*)
    私もかなこさんの元へ赤ちゃんが来てくれることを願っています、、*

• 9月3日