※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠15週で胸の張りがおさまってきた。赤ちゃんに何かあったのか心配。

胸の張りについて。
ただ今妊娠15週です。
妊娠初期のとこはずっと胸が張っていたのですが、最近胸の張りがおさまってきました。赤ちゃんに何かあったのでしょうか?😭💦

コメント

ママ

わたしもそれくらいから張りが一旦落ち着いてた気がします!体が慣れて落ち着いたのではないでしょうか?
後期になると、また張り出しました!気になるようであれば早めに検診してみてください^^

• 22

22

そうなんですか‼️よかったです〜🙌🏻✨安心しました😊

• 9月3日
  • ママ

ママ

15週だとまだ色々不安ですよね!お体ご自愛くださいね!

• 9月4日
ぽん*

私も初期は張っていて、ここから胸がサイズアップするんだ〜っ🥺!
なんてワクワクしていたら(笑)そのうち張りがなくなり、胸のサイズもほぼ変わらず今まで順調に赤ちゃんは大きくなっています😌

• 22

22

私もワクワクしていました(笑)
    そうなんですね〜‼️赤ちゃんの健康が一番ですよね😊🙌🏻

• 9月3日
ゴロぽん

それだけでは何かあったかはわからないので、出血や何か心配なことがあったら病院に問い合わせるといいですよ😊
一般的にはこれからが張りのピークだとは思いますが、そうでない人もいると思うので😃
単純に張りに皮膚が慣れたのかもしれないですしね!

• 22

22

出血などは特になく、気づいたら胸が張ってない!という感じです😓‼️
    私もどんどん張ってくると勝手に思っていました(笑)
    皮膚がなれる、、!なるほど💡😊それかもしれないです👍😆

• 9月3日
さえ

13wです!
私も胸が張っていることによる痛みが初期よりは収まってきていて、
張ってはいますが、張りも初期よりはましかな?と思います。

張りがあったりなかったりするのが普通なのかな?と勝手に思っていました😅
昨日検診行きましたが、赤ちゃん元気でしたよ🙋‍♀️

• 22

22

初期の頃はパンッパンだったので、私もとても収まりました‼️😓
    赤ちゃん元気だったのですね😆✨それが一番てす💞🙌🏻

• 9月3日