※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーよー
お出かけ

今度、1泊2日でディズニーランドに行きます❗️1日目はディズニーに行きま…

今度、1泊2日でディズニーランドに行きます❗️
1日目はディズニーに行きますが、2日目はまだどこに行くか未定です💦
東京近辺で子どもも大人も楽しめるような場所どこかおススメな所はありますか?😊

コメント

ぽんた

どちらも東京駅からは少し遠いですが、ジブリ美術館、川崎の藤子・F・不二雄ミュージアム楽しそうです♡
私も秋にディズニー行きますが、そのときは幕張のイオンモール行く予定です(*´ω`*)

• よーよー

よーよー

色々ありがとうございます✨ジブリ美術館とか藤子F不二雄ミュージアムいいですねー♡
    最近うちの子ジブリ好きなので検討してみます😆✨

• 9月3日

うちはスカイツリーや水族館に行くことが多いです!

• よーよー

よーよー

スカイツリーは私が行きたいです!まだ登ったことないので登ってみたい😊候補に入れます❗️✨

• 9月3日
sa*

舞浜から近さで選んだら葛西臨海公園が良いんじゃないでしょうか?

東京テレポートで降りてお台場も良いと思います😊チームラボとかなら大人も子供も楽しめますよ😊

• よーよー

よーよー

葛西臨海公園少し調べてみたら色々あるんですね😆楽しそう⭐️
    チームラボも気になってます😍迷いますが、ちょっと考えてみます😊❗️

• 9月3日
のん

やっぱ下町かな〜〜!
上野、浅草、スカイツリーは全部近いのでその辺の散策は楽しいと思います!

• よーよー

よーよー

スカイツリーいいですよねー✨浅草いつも行きそびれてまだ行ったことないので行ってみたいです😆
    候補に入れます❗️

• 9月3日