※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

38週3日の健診で、赤ちゃんが下がらず子宮口も開いておらず、準備ができていないようで心配。NSTは張りはあるが産まれる気配なし。3000gの赤ちゃんで早く産みたい。予定日超過しそうで少し落ち込んでいる。

ちょっとヘコんでます😭
38週3日の健診だったのですが、赤ちゃんもまた下がってないし子宮口も全く開いておらず、うーんまだだね〜!と言われ内診グリグリも無し…(←期待してました)
NSTではいい感じの張りが来ているものの、まだまだ産まれる気配ありません💦
というかわたしの身体が産む準備ができてないような😅
赤ちゃんは推定3000gだったので、ほんとに早く出てきてほしいです。
あーこのままだと予定日超過しそうだなぁと少しヘコみました…
無事に産んであげたいです😭

コメント

まだ38週だし気にしなくていいと思いますよ🤗急にお産始まる事もあるし出産は何が起こるかわからないです!生まれたら大変だしゆっくりできる時間があってラッキーぐらい前向きに😗✨

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます😭
    色んな方の投稿見ていると、いきなりお産が始まる方も多いですもんね。
    おしるしもなーんにも無いので、ちょっと焦ってしまいました💦
    時間のあるうちにゆっくりしておきたいと思います!

• 9月4日
なつみ

わたしは38週4日の健診で、赤ちゃんの頭がだいぶ下がってきているし子宮口も少し開き始めているからもうそろそろだね!って言われて内診グリグリもしてもらいました。期待しながらウォーキングや家事などして過ごしていますが、1週間経った今日もまだ生まれてません😂
明日妊婦健診なので、また内診グリグリに期待してます😂でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😂
お互いもう少しですね!頑張りましょう(*^^*)!✨

• もっちゃん

もっちゃん

そうなのですね!
    また内診グリグリして貰いましたでしょうか?✨
    やはり身体の準備が出来てきていても、最終的には赤ちゃんのタイミングなんでしょうね😂
    無事のご出産お祈りしています!

• 9月4日
  • なつみ

なつみ

今日午前中の健診でグリグリしてもらいました😭
    予定日まであと3日…これが出産に繋がればなぁって思ってます( ; ; )
    ありがとうございます!待ち遠しいですね😊ちえさんも、無事にご出産迎えられますように✨

• 9月4日