※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

里帰り中で内祝いに悩んでいます。両親への贈り物についてアドバイスをください。

今里帰りしています。明後日あたりくらいに帰る予定なのですが、内祝いに悩んでいます😅

妊婦健診の途中からずっと母が付き添ってくれて、入院中は毎日足を運んでくれ、国立病院だったので退院のときのお金が足りなかったらと父から5万円もらいました。そのままお金は返さなくていいと父に言われたのでもらいました。

姉は3月に出産して里帰りをして名前いりのドーナツの詰め合わせを送っていました。
皆さんだったら両親になにを贈りますか?😄

コメント

ぺこくらぶ

我が家もお金頂いて、里帰りさせてもらいました★

現金は受け取ってもらえないし、食事の好みもバラつきがあるので最新の家電にしました!

ちょうどトースターが壊れかけていたので、ちょっとお高めのもをプレゼントしましたよ★

はじめてのママリ🔰

私は三万円分のお食事券を贈りました!
全国から有名ホテルやレストランを選べます。

こんな高いディナーは初めてってめっちゃ喜んでくれましたよ~😍