※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日にフーナーテストを受け、精子が見つからずショック。妊娠できる可能性はあるでしょうか?

今日、排卵日だったので、病院に行ってフーナーテストをしてもらいました。
時間が13時間ぐらい経ってるので、信憑性は低いかもよといわれたのですが、念のためやりました。

顕微鏡でみたのですが、精子いませんでした。
可能性は低いし、いつもこうなら妊娠しずらいかな。と、言われショックです😢

たまたまかもしれないし、良い精子は、先に行ったから見えないだけかもと、気持ちを落ち着かせてます😂😂

こんなかんじでも、妊娠できた方いますか?

コメント

ぽん

逆に人工授精すればすぐに出来そうな気もします🤗

回答ではなくてすいません💦

  • ママリ

    ママリ

    人工授精のが、出来やすいんですか?

    検査したのが、2年前ぐらいだったので、また最初から検査を全部してみようってことになり、初診からへこみました😂

    • 9月3日