※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

やばーーーー!初めてくっつかないタイプのアイプチ使ったけど、自分の目…

やばーーーー!
初めてくっつかないタイプのアイプチ使ったけど、自分の目でも上手くできるとは思わなかった😍😍
ちょっと高いし、この腫れぼったい目には絶対無理だろうなと思って避けてたけど、意を決して買って良かった!ちゃんと二重になった❤️❤️
これでアイメイクもちょっとは楽になるかな🤔
メイクするのが楽しみー!後は汗、水に強いかだよね🤔
くっつくタイプのだとウォータープルーフ使っても取れちゃうからなー😭

コメント

羨ましいです✨私は逆にくっつかないタイプはNGです( ;꒳​; )アイプチめんどくさいですよね😭

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

そうなんですね😭
    アイプチ面倒くさいです😱
    ホントのすっぴんで外に出ることなんて絶対できないですもん💦
    マツエクもできないし、二重に産まれたかったです😭😭

• 9月3日
ゆーすん

気になります!!😍
どこのメーカーの物ですか??💖

ガーディU・♀︎・U

これです!
    買うまで2ヶ月くらいめっちゃ吟味しました(笑)
    でも使ってみなくちゃ分からないし…と思って買ってみました😌

• 9月3日
ゆーすん

ありがとうございます!!😍
そうなんですよね😣
アイプチって合う合わないって使ってみないと分からないですもんね😭
私も中々見つからずずーっとテープでやってきたんですが本当に目立って嫌で😣
私も試して見ます💖

ガーディU・♀︎・U

いえいえ😌!
    そうなんですよー!だから1000円ちょっとの物でも買うの躊躇います😂
    高校生の頃からずっと使って15年くらいになるんですが未だに手放せません💦
    私もテープやってみたんですが慣れてないので上手くできず…コツ掴むのに時間がかかりそうだなって思いました😂
    テープで二重になる方なら私が買ったやつでも全然大丈夫だと思います!

• 9月3日
まる🌈💎

私もくっつかないやつのほうがきれいに二重になります☺️
でもけっこうテカるので色が付いてる?アイシャドウみたいになっているやつを使ってました🙌

ガーディU・♀︎・U

そうなんですね🤔
    アイシャドウみたいになってるやつは知らなかったです😳
    まだきちんと化粧をしていないのでアイメイクした時の目立ち具合が分からず…💦
    でもラメのアイシャドウで誤魔化せるかなって思ってるんですが、それでも目立ちますか🤔??

• 9月3日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

先にアイプチぬるとシャドウがのらなかったです😵💦
    シャドウの後だときれいにできますが個人的には目立つなと思いました😖
    1番ナチュラルだったのはシャドウをぬらずにファンデの上からアイプチしてリップクリームで馴染ませることです😂
    あとうすーく重ねるようにつけると目立ちにくかもしれません🙌

• 9月3日

ガーディU・♀︎・U

確かに触った感じだとアイシャドウを後から塗るとアイプチ塗った所と塗ってない所で結構差が出そうだなとは思いました💦
    まるさんのアドバイス試してみますね!
    それでも慣れるまでちょっとアイメイクに手間がかかりそうです😱
    せっかく買ったので上手く使いこなせるように頑張って練習します💪

• 9月3日