※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるママ
子育て・グッズ

保育士さんに聞きたいのですが、やはりお気に入りの園児とかっていますか?えこひいきとかしちゃいますか?

保育士さんに聞きたいのですが、やはりお気に入りの園児とかっていますか?
えこひいきとかしちゃいますか?

コメント

ぽんた

保育士していましたが、えこひいきは絶対にないです!
手のかかる子もみんな可愛かったです(*´ω`*)

• おさるママ

おさるママ

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
すいか

えこひいきではないのですが、やはり、人間どうしなので相性はあるとは思います😃

やたらと私に甘えてきてくれる子もいれば、もう一人の担任の先生のところにばかり行く子もいて…っていう感じですかねー☺

• おさるママ

おさるママ

やはりそうですよね…
    ありがとうございます😊

• 9月4日
youna

正直なところ、いくら相手が子どもといっても、人間同士なので合う合わないなどの相性は多少なりともあるとは思います😌ですが、だからといって合わない子に対しては冷たくしたり、逆に合う子に対して過度に可愛がるような行為はしませんし、なにより子どもたちが自分は見てくれてないと思うことがないように気をつけていました!

• おさるママ

おさるママ

そうなのですね。
    ありがとうございます😊

• 9月4日