※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

セイハの英語教室に通わせている方いますか?行ってよかった、これなら行かなくてもよかったとかありますか?英語習わせたいけど、子供3人連れて地下鉄はネック。徒歩1分のイオンに入ってるセイハの体験明日行く予定です。

セイハの英語教室通わせてる方いますか?行ってよかった、これなら行かなくてもよかったとかありますか??英語習わせたいけどこれから3人目産まれるしで子供3人連れて地下鉄乗って〜ってとこにつれてくのはネックで徒歩1分のイオンに入ってるセイハの体験明日行く予定です😅💦

コメント

ぷらっぐ

まだ始めて2ヶ月の1歳児ですが、お家に帰るとセイハで覚えた歌をずっと歌ったり、最近では英語を喋る真似をしてるので通わせて良かったと思ってます。

グズってもセイハで聴く歌を歌うと大人しくしてくれます😂

内容が毎年似てるというような意見を以前ママリでみましたが、小さいお子様向けのクラスは音に慣れるためだし、当たり前かなと思ってます。

レッスン後にそのまま食材など買って帰れるので楽ですよ!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊やっぱり内容毎年似てるんですね!説明ではセイハ歴でクラス別けてなくて月ごとに海とかテーマがあってそこで単語とか学ぶのでみんなが初めてなので大丈夫なんですって言われたんですけど夏が来ればまた海とかテーマ一緒になるのでえ?毎年大体一緒じゃない?って私も思いました😂4月からの積み重ねじゃないから途中から入るにはいいけど積み重ねなきゃ勉強にならないじゃんってモヤモヤしました笑1年目は良さそうですけど2年目からどうなのか、、、😅💦とりあえず体験3回3000円で受けれて入学金?入会金?が1080円になるらしいので体験させて考えてみます😫どちらにしても英語学ばせるならセイハしか無いので考えものです😭

• 9月3日