※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
子育て・グッズ

ニットロンパースのサイズについて迷っています。生後5~10ヶ月で、70か80のどちらがいいでしょうか?現在は標準体型です。

画像のようなニットロンパースを生後5ヶ月~10ヶ月の間で着たいのですが、サイズを70か80で迷っています💦どちらがいいと思いますか?💦
今のところ標準体型です🙇

コメント

R&S

70はすぐサイズアウトする気がします😣
ニットなので洗濯していくうちに少し伸びそうですが、、、
私なら80買います🎶
ちなみに息子は1歳9ヶ月でまだ80着れるくらいです😅

はじめてのママリ🔰

私だったら70にします😃
デザイン的に長く着れるものではないし、動きも活発になってくると思うので、ジャストサイズが良いと思います😃
うちの子はその頃は身長標準、体重軽めでしたが、5ヶ月の頃はこのタイプの80はブカブカで着れず、1歳前頃から着れました。
キツくなったら着丈は手直し出来そうですし😌

R

わたしも70にします(^^)
うちの男の子は少し大きめですが、
冬服70買いました!
丁度10ヶ月くらいまで着るかなーって感じです。

それにしてもかわいい服💓💓

A.M

70でいいとおもいます😊
大きすぎるとだっこしたときに肩紐浮いてずれたりで大変だと思います🥺
いま、5ヶ月で70センチのサロペットきたりしますが、まだ少し大きめです!😅
体型は5ヶ月で6.8キロの64センチの娘です!😊

きんたろう

まとめてのお返事ですみません💦😭
伸びる可能性、今季しか着られないデザイン、肩紐問題、月齢の近いお子さんのサイズなどとても参考になりました!
お忙しい中コメントして頂いてとても嬉しかったです😭
ありがとうございました😭💕💕💕