※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

妊活4年目で、近くの病院で不妊治療を受けていましたが、他の病院を探しています。八街・四街道・千葉・成田でオススメの病院や良かった所を教えてください。

妊活4年目になります。
不妊治療の為近くの病院に通っていたのですが病院を変えようと思っています。
八街・四街道・千葉・成田 不妊治療でオススメの病院や行っていて良かった所を教えて下さいo(^-^)o

コメント

chip_mama

わたしは成田の日吉台レディースクリニックで不妊治療し妊娠しました。待ち時間は少ないメリットはありましたが施設など古く少し不安はありました...😅

• えみ

えみ

コメント嬉しいです。ありがとうございます😊

参考にさせて頂きます😆

• 9月3日
さくら

まだ通院中ですが、私は蘇我にある千葉メディカルセンター通ってます。
施設がキレイ、価格は高くない、待ち時間も短いというメリットあり。あと、月〜土までやってるのも助かります。

まだ私は妊娠までいたってないですが、友人は体外一回で妊娠しました。

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

千葉駅の高橋ウイメンズクリニック親戚が行ってました。