※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
妊娠・出産

陣痛来るか心配。運動会もあるのでまだ産まれないでほしい。前駆陣痛かも。37w4dでまだかな?1人目は38w6dで出産。前兆として胎動で恥骨痛む。内診では子宮口は閉じていた。昨日は快便。

私事ですが、今日誕生日です😂


今日産まれれば息子と同じ誕生日になるので
「陣痛来ないかなー😚」と思いつつも、
7日に上の子の運動会があるので
それは見に行きたいから
「まだ産まれないでー!」と思ったり
色んな意味でヒヤヒヤしてます😂

昨晩、頻回に張っていて
張りと同時に軽い生理痛くらいの痛みがあったので
なんとなく測ってみると
5-8分間隔で「もしや?!」と思ってましたが
ほんとにちょっと痛い?くらいだったので
いつのまにか寝ていて
起きてから今はその痛みもないので
恐らく前駆陣痛だったのかなー?という感じです😅


37w4dなのでまだですかね?😌
ちなみに上の子は38w6dで出産しました!
1人目が予定日前でも、
2人目以降で予定日過ぎた方とか
いらっしゃるんですかね?🤔

前兆?としては
胎動があると恥骨が痛くて
一瞬動けないほどの時もあるので
だいぶ下がってるかなー?と思います。
1週間前の内診では子宮口はガッチリ閉じてましたが…
あと、昨日の朝から快便でした🤣笑

コメント

deleted user

❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎

運動会近いから微妙ですね。
上がそうでも下の出産は違う事が多いのでなんとも言えませんが。

とにかく無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

ママリ

おめでとうございます❤️
私も37w頃誕生日、38w頃上の子の運動会でいつ産まれるかヒヤヒヤしています😂💦
快便になるとお産が近いといいますよね!
運動会終わるまでもってくれますように😌💮✨
私はすでに生理痛のような痛みと腰痛が毎日あるので早そうです😂😂