※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

つい最近小さめのピーマンを大量に貰いました。ピーマンの肉ずめを作ろ…

つい最近小さめのピーマンを大量に貰いました。
ピーマンの肉ずめを作ろうと思ったんですけど…肉が入らず断念😫😩
子供も食べれそうな消費レシピありますか❔

コメント

うちの子たちは無限ピーマン大好きです!クックパッドで出てきますよ🤗

ゆきち

うちの子も無限ピーマンなら食べれました✨

ひさ

ピーマンの煮浸しはうちの子たち爆食いでした🙌

o

キーマカレーにして、沢山ピーマン入れます😂

みかん

今日、茄子とひき肉とピーマンを一口サイズに切って炒めて出汁、味噌で味付けしてすりごまたっぷり和えたらピーマン嫌いの息子がペロリと食べてました〜😊
うちも小さいピーマン消費中です😂

実家とおばあちゃん家でピーマン作ってて、麺つゆでピーマンを煮たのを子供の頃よく食べてました!

tom

ピーマンの肉詰め、縦斬りじゃなくて輪切りなら作れるし、お子様も食べやすいと思います😊
あとはキーマカレーにみじん切りにしていれたり、細切りでチンジャオロースや焼きビーフンも美味しいです😋

*アヒル*

うちは、ハンバーグ、オムライス、炒飯など何にでもピーマン入れちゃいます😂✨

SHELTIE

千切りピーマンをツナ缶オイルごと炒める!塩コショウして粉チーズで味付け(*^^*)
ピーマン嫌いで見た目でゲッとなる子なら微妙かな😅

まぁちゃん

ナスとピーマン沢山いれて味噌炒めいいと思いますし、ピーマンと人参とできんぴらも美味しくてうちもよく作ります!あとは、ハンバーグやピーマンとサラダチキンをゴマ油とめんつゆで味付けして500Wで4分ほどレンチンしていりごま(白)をかけるとめちゃくちゃ美味しいです!

nana.

餃子の皮ピザ🍕にトッピングはどうですか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
うちの娘はダイスキです❤︎

りくママ

ブレンダーでペーストにしてご飯と炒めてチャーハンにします笑

三日月

小さいピーマンだったら半分に切ってとろけるチーズを詰めてお肉で巻いて焼いて焼肉とタレで味付けします!🤤