※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
雑談・つぶやき

今日はもう寝かしつけに4時間かかってるわ。旦那が手伝ってくれるのだけ…

今日はもう寝かしつけに4時間かかってるわ。
旦那が手伝ってくれるのだけが救い。ルーティンつくるために活動限界調べて逆算して、寝かしつけ。ルーティンで、絵本読むマッサージ電気消すってしたけど全く寝ないし全然眠くなさそう。活動限界ってなに?全然参考になりませんが。トントンも寝ない、おくるみもくるめない、抱っこもいやがる、授乳しか寝ない。そして乳首離したら泣く。寝ても10分。なにがいけんのだ。よく寝る子が羨ましい。ネントレ本って細かくかいてないしアテにならない。疲れた。
子供の前では言えないからここにしか書けない。

コメント

h♥

全く同じです(´・_・`)
お疲れさまです😢

  • むー🔰

    むー🔰

    お疲れ様です~!
    今日も明日も寝不足ですね!

    • 9月3日
  • h♥

    h♥

    旦那さんも私も本当に毎日寝不足です(´・_・`)

    • 9月3日