※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1300円で56枚入りのオムツよりも800円で38枚入りのオムツの方が1枚あたり安いです。どちらを選ぶか考えてみてください。

1300円で56枚入りのオムツと800円で38枚入りのオムツだと、800円の方が1枚辺り安いですよね..?💦買うならどちらを選びますか?

コメント

少しでも安いほうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにマミーポコです😂

• 9月2日
あゆ

800円のほうが安いですね😄自分はパンパースかムーニーのどちらか安ければ枚数と値段次第で買います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月3日
  • あゆ

あゆ

安いときやツルハだと割引しているときなどに買うと得した気分になりますよね😄

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッと計算ができなくて..😅少しでも安いのがいいです😭😭😭  オムツもお金かかりますよね😭

• 9月3日
  • あゆ

あゆ

かかりますね💦
    自分はオムツ代を安くするためと別にいえにいるのにオムツをする必要ないと思い、家に居るときだけは息子(当時)娘は布オムツにしています😄
    布オムツをしていたことによって月の紙オムツは一袋分浮くようになりました😄

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!凄いですーー!!!

お漏らしの後始末は大変じゃないですか?😂😂😂確かに、布にすればかかりませんねー!!!凄い🙌
    ちょうどトイトレ中なので、そうしてみようかな..😭✨✨✨

• 9月3日
  • あゆ

あゆ

うんちをされると大変になりますが、特に汚いとかは、感じていないので普通に素手で洗っています。笑

息子が2歳過ぎた頃からは家 にいるときのみ普通のパンツに子供用のオシッコ吸収ライナー45枚入(560円)を付けて対応していました😄それだけでもオムツを買うよりは安くすんでいました😄まぁ二時間おきにライナーを交換しないとオシッコが駄々漏れで大変なことになっていましたが、それ以外は特に気にしなかったです😄

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこ吸収ライナーも先日、売り場でみて初めて知りました💦💦二歳半ぐらいだと、一回量が多くて漏れるようなことをネットブログ?に書かれてましたがどうですか??二時間で交換でも、節約ですよねー!!!

下の子はそうやって、節約をしていこうかなって思ってたところです~😲✨あゆさんは凄いですね🙌✨✨目から鱗の情報ばっかりです!

• 9月3日
  • あゆ

あゆ

オシッコの量多いですね…
    二時間持たない時が多々ありました💦がそれでもいいかなって思っています。オシッコをパンツにしていや立ってなってトイレに行けるようになってくれればと思ってやっていたので😄

• 9月3日

800円38枚の方が安いので、こっちを買います(^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月3日
ままり

肌が弱くてムーニーとメリーズしか使えません。

パンパースが安くて食いついたら皮膚科の受診費がだいぶかかりました😭

ナチュラルムーニーとか使ってあげたいけどお金がない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースの良いやつ→パンパース→メリーズ→マミーポコ

徐々に格下げしてます笑

オムツかぶれですか?😭

• 9月3日
  • ままり

ままり

パンパースのガサガサがダメだったみたいで、腰回りがオムツかぶれしてしまいました💦

格下げしたい気持ちわかります!!!!

怖くてまだできないですが😭

格下げの話は上のお子さんですか?いつ頃から格下げしました?😍😍

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースはガサガサですよね😭パンパースからメリーズにしたとき、メリーズの柔らかさに感動したことを覚えてます🎊

オムツかぶれは怖いから、変にメーカーを変えることに抵抗ありますよね💦💦一歳半ぐらいなら、肌も強くなるかなって思って一歳半ぐらいからマミーポコにしました!

夏は心配だったので涼しくなってからマミーポコにしましたが、かぶれることなく使ってます😭💓ムーニーやグーんなどは使ったことがありませんが良さそうですよね~😻

• 9月3日
  • ままり

ままり

そろそろ涼しくなりますね✨
    うちも格下げしてみたいと思います!!

見本があるお店で触ってから買うことにします!

産院ではパンパースだったのですが、高級品の方のパンパースだと知らずに使っていました💦

退院後すぐに安い方のパンパースでかぶれさせてしまい😢もうあれはトラウマです😂

• 9月3日
  • ままり

ままり

教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日
ドレミファ♪

マミーポコならドンキーで698円で売ってましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキってベビーカーじゃ通れませんよね?💦

• 9月3日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

うち近くは通れるのと
    最近は(火災が起きてから)通路を確保するために広めですが…
    →飲み物まとめ買いの人もいるので買い物カートも余裕で通れます

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!ドンキ行ってみます😻🎊✨✨✨

• 9月3日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

たまに期間限定で(夏のデザインとか)で598円も観たことがあるのであるといいですね😃

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Σ(Д゚;/)/ええ!!!!そうなんですか?!

安い💴✨👛!!凄い情報をありがとうございます😭ドンキに行くのがますます楽しみになりました😭💓

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

800円の方を買います。
ドンキだとクーポンがあるとマミーポコ598円、メリーズ798円でした😊
私はヤフーでグーンのお買い物パックを実質800円以下(ポイントが沢山つくのでかなり安い)で買っているのでマミーポコが高く感じます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキにクーポンってありましたっけ?なんか機械が設置されていたのは覚えてますが..笑 ドンキ初心者🔰です😅そんなに安く買えるんですねー!!すごーい!!

ヤフーはTポイントでしたっけ??ヤフーショッピングで買い物はしたことないんです💦💦楽天のような感じですか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジカというカードをレジで買ってアプリに登録をします。マジカを100円で買い、アプリに登録すると100ポイント貰えるので実質0円です。
    スマホがかなり古いものでなければ機械でやらなくても、スマホのアプリからクーポンの予約も出来ます😊
    はいはい(ミルク)ならクーポンで1280円とかもあります。日用品なども安く買えます。
    ヤフーはTポイントとペイペイです。楽天みたいな感じです。家はソフトバンクなので、ヤフーだとポイントの倍率も高いのでヤフーで買うのが一番安くなります。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます‼️ドンキはそういう仕組みなんですねー!知りませんでした!!

ポイントも頼もしい節約術ですよね💦今まで、ポイントのために1300円の方を買ってましたが💦💦もう少し賢く買い物をして節約に繋げたいところです😭

• 9月3日
ほのゆりか

GAがあるのにすいません

買うなら安い方を買いますが買いに行くのが手間なら多い方を買います

オムツって運ぶの大変なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大変ですよね😭😭😭

• 9月3日
ザト

安いほうにします!
ただ、我が家はマミーポコとかにしてるので、パンツタイプのLサイズでも42枚入りで598円+税とかで買ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな安いのどこに売られてるのでしょう?😂😂😂私もマミーポコです🎶

• 9月3日
  • ザト

ザト

ドン・キホーテですよー😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんドンキが安いってよくご存知ですね🙌!!勉強になります😭😭😭

結局、800円のオムツは買わないでドンキにかけてみようと思ってます👛✨

• 9月3日