※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真莉亜
妊娠・出産

生理中にドロっと経血が出ている状況で、妊娠チェックで40%の可能性が出た。妊娠初期症状が分からず不安。妊娠している可能性はありますか?

8月16日くらいから生理が始まり未だに生理中です。
始まってから1週間ほどたってからドロっと経血が始まりました。ドロっと経血が未だにでています。
彼氏とsexをしたのが生理になり少し前でした。
ネットでドロっと経血について調べていたら妊娠チェックのようなものがあり妊娠度が40%でした。
妊娠した事がないのと体調を崩しやすいので初期症状を見てもイマイチ分かりません。
これは、妊娠しているのでしょうか?

コメント

ドキンちゃん♡

今だに生理中なら妊娠はないんじゃないですか??
生理がこなくてどろっと経血なら妊娠までありえそうですが不安なら検査薬やってみることをオススメします(^^)

はじめてママリ🔰

妊娠初期に出血があるのはよく聞きますが…。
妊娠と言うより、他の病気の可能性があるかな?と思いました。

もともと生理期間が長いとかじゃなければ、経血が2週間出てるのは長いかと…💦
早めに婦人科を受診した方がいいと思います

ずっと生理中なんですか!?
妊娠はしてないと思いますが、、病院に行った方がいいと思います💧

ずっと生理中なら妊娠よりも産婦人科系の病気になってる可能性があるので病院に行って診てもらった方がいいですよ!

ネットでの妊娠チェックはあまりあてにならないです。

退会ユーザー

妊娠してるかは検査薬か病院受診しない限り誰にもわからないです。

• 9月3日
はじめてのママリ

そんなに出血が続いているなら、例え妊娠していたとしてもちょっと不安な妊娠ですよね…
他のみなさんもおっしゃってるように、他の婦人科系の病気じゃないかなと思います。
もちろん妊娠の有無も病気かどうかも、検査薬したり病院で診てもらわない限り分からないことですが…

産婦人科行ってみては?