※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

21時過ぎの遅い時間。息子も寝てるというのにやってきた義両親。こんな…

21時過ぎの遅い時間。息子も寝てるというのにやってきた義両親。
こんな時間に来て常識ないし、何しに来たのかなと思えば何か持ってきて、洗濯物が外に干してあっただけ(私は腰を痛めて安静にしてないとやばいくらいです)で明日取り込もうと思ってました!
だらしがないと文句を言われ、義母には関係のないウォーターサーバーを解約しろだの、義父にはなんで家に来た時部屋に上がらないか、散らかってるから来た時くらい良いように過ごせる様にと。
義父は68で働いてるのが偉いのかのように、今は関係のない私のお母さんの事まで(専業主婦)仕事してないでしょーよーなど。それお前に関係ある?
洗濯物の件はうるさかったので起き上がり取り込みました。
なんでこんな頭おかしいのかなと思います。
こっちだって痛くて身体が思うように動かせなくて息子の相手も思う存分出来ない、家事もしなきゃでも痛いから横になるしかない。ストレスも感じます。
それなのにこんなガミガミ言われ、だったらくるなよ。二度と関わりたくないです。だから嫌いなんだよ。それにお金の事まで言ってきて、2人の収入合わせて計算してなど、そんな事言われないでも分かってるわって感じです。

旦那が夜勤で仕事に行った後に義父から電話で言われました。

あまりにムカついて頭にきたので愚痴らせて貰いました。
何言ってるか分かりにくいかもですがすいません💧

コメント

さぁた

非常識だし夫婦間の問題について口出されるのムカつきますね!いや、関係ないし援助してもらってるわけじゃないんだからって言いたい。
しかもお母さんのこととかめちゃ関係ない🤣
ただの義父のストレスのはけ口な気がします。

旦那様には伝えないのですか?😵

• チョコパフェ

チョコパフェ

援助と言うか米や野菜(野菜は食べきれない量持ってきて有り難迷惑)は貰ってます😊

帰ってきて疲れてるとこ言うとイライラすると思うので寝て起きてからこんな事言われたんだけどって伝えます🤗

旦那も義父のことは痴呆症の頭おかしいとおもってると思うのでw

• 9月2日
  • さぁた

さぁた

ありがた迷惑…やってやってる感出してきません?😨

そうですね!お疲れのところ言うと旦那様と喧嘩になっても嫌なので朝起きて話してちゃんと距離おくなりできたらいいですね😅

• 9月2日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

かなり出してきましたね。特に今日は感じましたねー

今日は突発的に21時過ぎに旦那に電話来て今から来るからできて、何か持ってきてましたね。
    21時過ぎに来て非常識だし息子寝てるのに〇〇〇←息子の名前ありえません。

• 9月2日
  • さぁた

さぁた

旦那様そこは今からは無理とか一言あれば…
    無理とか言っても来そうですけど…

普通に21時じゃねてますよね子供なんて(・・;)

• 9月2日
チョコパフェ

来ると言った5分後には来ました。
そうなんですけど自己中なとこも義父にはあり💧

珍しく今日は20時に寝てくれました(^^)
いつもは21時半と遅くて(´・_・`)