※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasuko
妊娠・出産

7w2dのエコーで胎嚢28mm、胎芽6mm、心拍あり。先生が小さ過ぎると言及。流産の可能性と不安。春に15wで稽留流産経験。次回検診まで眠れず。

7w2dのエコーで胎嚢28mm、胎芽6mm、心拍ありだったのですが週数の割に小さ過ぎる…と先生が呟いておられたので不安です。流産の可能性はどのくらいなんでしょうか??今年の春に15wで稽留流産を経験したので、次回の検診まで怖くて眠れない日々です…

コメント

ママリ

稽留流産経験者です…
不安ですね( ; ; )
どうかスクスク育ってくれることを
祈ってます!!!!
初期流産は10人中1人らしいです!

• yasuko

yasuko

稽留流産の処置はトラウマになる程辛いものですよね…明日、前倒しで産科で検査受けてきます。回答してくださってありがとうございますm(._.)m✨

• 9月3日
はな

小さくてもちゃんと頑張ってこれから大きくなってくれますよ😌🙏
私も小さめでしたがちゃんと育ってくれてますよ👶
今は赤ちゃんを信じましょう!!!

• yasuko

yasuko

小さくても無事に育ってくれる子もいるんですね👶⤴︎少し希望がもてました(´・ω・`)回答してくださってありがとうございますm(._.)m✨

• 9月3日