※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたら
ファッション・コスメ

出産してから特にファッションに疎くなりました😭3枚のTシャツをローテー…

出産してから特にファッションに疎くなりました😭
3枚のTシャツをローテーションで着回す毎日…
今月末に旅行に行くので服を買いに行ったけど何買っていいかわからなくてとりあえず黒と白のトップスを1枚ずつ買ってきました…😅
スカーフでも巻いてオシャレ感出そうと思ったのですが、インスタ見ているとスカーフの結んだ先のぴらぴら?が見えないようにされてる方が多いのですが結び目を後ろにするのが流行ってるのですか?オシャレさん教えてください😭

コメント

ゆきんこ

授乳とかあるとファッション制限されますよね😢
わたしは抱っこ紐をよくするので、Tシャツとかでも前面が可愛いのは隠れてしまうので袖とか裾が可愛いのを選びがちです💦

スカーフは結び方色々ありますけど、前で結んでTシャツにピロピロの部分をいれるのがわたしは好きです😌

• みーたら

みーたら

そうなんです、お気に入りのワンピース、着ようと思ったけど授乳できないし。。と思って😢袖のデザインとかあんまり気にしたことありませんでした!次買うときはチェックしてみます😍

ぴろぴろ入れ込むんですね!上級者向けな感じがしますがやってみます❤️

• 9月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

わたしはお出かけする場所に授乳室あるなら、服装関係なく行っちゃいます😌
    授乳室の中ならワンピースめくりあげててもいいかなって感じで考えてます笑

もう授乳は夜だけなんですが、4ヶ月くらいの時はそうしてました😂😂

• 9月4日