※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が寝かしつけや授乳時によじ登ってきて困っています。同じ経験をした方いますか?

7ヶ月の息子が寝かしつけの際、私の体によじ登ってきます。(日中も横になるとよじ登ってくる)

今日は授乳で寝なくて、お布団に置くとエンドレスでよじ登ってきてしまいに寝れないーってギャン泣きに🥺

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ミク

うちの子も登り魔です!!

大変ですよね💧

• けーたんまま

けーたんまま

もう最近は日中ラグの上に座ってても、ふとももに乗っかってきたり、とにかくすごいですw

• 9月4日
なつみ

うちもです😅未だにずっとよじ登ってきます💦日中横になると上に乗ってボンボン飛び跳ねるし毎晩寝るときは私の上を乗り越える遊びをし始めます😅やめてといってもギャン泣きして乗るまで泣き続けるので、自分を母親兼ソファ兼ベッドだと思うようにして気が済むまでやらせてます😂(笑)

• けーたんまま

けーたんまま

うちも日中横になると楽しそうに乗っかってきますw
    乗り越えて、また乗ってきてを繰り返して喜んでますww
    結婚痛いんですけどね🥺

• 9月4日
  • けーたんまま

けーたんまま

※結構でした

• 9月4日
あきママ

うちは私が仰向けで、その上に乗る形でうつ伏せになって寝ます👶
寝入ったところで横にずらせば起きません。
けーたんままさんの上で寝てくれたりしないですか?

• けーたんまま

けーたんまま

寝てくれるんですか🥺
    うちは登って乗り越えたいみたいで、、寝てくれなくて最終的に眠くなって怒って泣いてましたw

• 9月4日