※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
お出かけ

沖縄のリゾートホテルで、以下の条件に合うところ、思い当たる方がいた…

沖縄のリゾートホテルで、以下の条件に合うところ、思い当たる方がいたら教えてください!

・2歳の子供と8ヶ月くらいの赤ちゃん連れに向いている

・ビーチフロント、もしくは海までかなり近いかビーチまで送迎がある

・ホテルから徒歩などで夕食などを食べに行ける飲食店がある(レンタカーはしない予定です)

・できれば屋内プールがある

・朝食がおいしい

コメント

☺︎

読谷の日航アリビラおすすめです💗 子連れにも優しいし、プールもプライベートビーチもホテルの敷地内です!
朝食もオムレツやパン、いろんな味のジャムなどがあって人気です☺️ 中道にあるので、道が畑道なので夜は暗いのでタクシー使ってすぐそこの道にでるとごはんやさんもありますよ🥰

• ☺︎

☺︎

子連れならルネッサンスリゾートもおすすめですよ💗イルカがいます(*´ο`*)

• 9月2日
  • かに

かに

ありがとうございます!
    アリビラ 、必ずおすすめ上位に出てきますよね。やはり一度は行ってみるべきですかね。
    ルネッサンスは昔一度行ってとても良かったのですが、子供がもう少し大きくなってから行こうかなと思っていました!

• 9月2日
s

おすすめのホテルはいくつかあるんですが💦 レンタカーは借りないという点で、那覇市内のホテルしか難しくなります💦
ロワジールホテルなら、近くに波の上ビーチというところがあります。タクシーで5分くらいかと。

• かに

かに

空港からホテルはリムジンバスなどで向かうつもりです!北部だと遠いので、北は恩納くらいまでを考えています。

• 9月2日
夏色☆

ビーチタワーは子供づれに良さそうです✨オムツとかもらえるみたいですし😊

となりにイオンやアメリカビレッジあるので食事も困らないかなと思います✨

• かに

かに

ビーチタワー、たしかに良さそうですよね!
    北谷のあたりはアクセスも良くて周辺もとても便利そうなのでいいかもと思っていました!!ありがとうございます。

• 9月3日
ここあ

ムーンビーチやモントレーとかどうですか?
あの辺のホテルでしたら、ホテルから徒歩でご飯食べに出かけられますし、モントレーは屋内プールあるか分からないですが、ムーンビーチはありますし、ビーチも目の前なのでとてもいい感じですよー!
モントレーもビーチ目の前です。

朝食はどちらも食べたことがないので分からないのですが😂🙏

ちなみに、最近ムーンビーチに遊びに行ったんですが、オウムやカブトムシやヤドカリなどいて、2歳の子供が喜んでましたよ!
ランチ食べましたが、子供用のバイキングコーナーもありました!
プールも良かったです😊

ただ、古いホテルですが、ローカルな感じで私は好きですけど😆新しい方がいいなら、モントレーですかね。。
お値段的にはムーンビーチの方が安いと思います😊

• かに

かに

ムーンビーチ、モントレー、どちらも素敵ですね!ビーチがとても綺麗そうです!!動物がいるというのもポイント高いですね(笑)
    沖縄って魅力的なホテルが多すぎて本当に選ぶのが難しくて…
    ありがとうございます!

• 9月3日