※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んな
妊娠・出産

35週2日で男の子の体重が2828g。先生からお腹が大きいと言われ、37週までお腹にいてほしいと言われたが、早く産まれることを期待している。予定日より早く産まれた経験のある方いますか?

今35w2dで2828㌘(男の子)なんですけど
子宮口指一本分で検診ではずっと大きめですねって言われて、確かに平均ラインの上の最高ラインギリギリをずっといってましたwけど、娘の時の35w1dは2489㌘でまぁ平均よりほんのちょっと大きいねくらいだったんです…
今日の検診で先生にも37wまではお腹に居てもらって…でもその後早く出てきて欲しいよねw産む準備にいっぱい歩いてね!って言われました。こんな感じで平均よりだいぶ多いめで予定日迎えた!予定日より○日も前に産まれた!って人居ませんか?🥺

コメント

✩sea✩

1人目34wの健診で2800g、37wの健診で3500gと言われました(◍•ᴗ•◍)
実際は37w4dに破水からの出産になり、3100gでした^^*
2人目も37w0dの健診で3200gと言われ、翌日出産しましたが、3000gでした(*´▽`*)
3人目は36w6dの健診で3000g、上2人が37wで3000g超えて生まれてるので、37w4dで計画出産しましたが、3300g弱ありました(◍•ᴗ•◍)

  • んな

    んな

    子沢山.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    やっぱ大きいと予定日まで持たないのか?🤔
    1人目は予定日に破水して次の日産まれたけど…
    37w中とかもうすぐ過ぎて心の準備が…🥺🥺🥺

    • 9月4日
092159

大きめだったので旦那の身長聞かれました!
上は38wちょうどで3405㌘、下は39wちょうどで3590㌘でした。
私が157センチ旦那が183センチですが、私も3650くらいで産まれたので旦那の身長は関係なかったんじゃないかなと思ってます。

  • んな

    んな

    旦那さんの身長とか聞かれるんだ😳二人とも予定日までもちました?( ;´Д`)

    • 9月4日
  • 092159

    092159

    一人目は38週ちょうど、二人目は39週ちょうどに生まれました!

    • 9月4日
  • んな

    んな

    やっぱり大きいと予定日まで持たないのかな…🥺不安だー😭

    • 9月5日